2013年5月5日日曜日

KUGENUMA SESSION 2013 運営より

この度システムの不都合により、Webエントリーをして頂いた方へ返信メールが出ていない事が発覚しました。

誠に申し訳ありません。

エントリー出来ているか、いないかはっきり分からない状況でしたが、本日、各Webエントリー者様へメールを送っています。

このメールを確認出来ない方は、Webエントリーが出来ていません。
再度、エントリーをお願いいたします。

皆様へご迷惑をおかけして申し訳ありません。

また、当日のスケジュールに関しては近日公開します。

当日のエントリー受付は9時30分から。

会場入り口に設置されているエントリー受付にてお手続きをお願いします。

・事前エントリーの方は『事前エントリー受付』にて受付後、練習走行に入れます。

・当日エントリーの方は『当日エントリー受付』にて書面に記入し、エントリー費をお支払い頂き練習走行に入れます。

・ご入場の方は『入場受付』にてパーク入場料をお支払い頂き、ご入場頂けます。

いずれも会場入り口に設置されます。

○エントリー費に関して

コンテスト予備日は翌週の5月19日にもうけてあります。

当日欠席の選手および、天災などで大会中止の場合はエントリー費の返金はいたしかねます。
12、19日ともに悪天候の場合、コンテスト中止になります。
その際はエントリー費のご返金をいたします。
返金方法は、IMPERIAL RE3XのSHOPで直接お渡しする場合と、郵送による方法があります。
中止の連絡に関しては、なるべく前日に決定したいと思います。
*非常に読みにくい天候の場合は、当日決定いたします。
連絡方法はFacebook、HP、IMPERIAL RE3X BLOGにて行います。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿